日本人映画監督中西健二さん スイスにて作品上映+講演

公開日 : 2014年05月21日
最終更新 :
筆者 : mizuki

2008年に公開された中西健二監督作品「青い鳥」が、明日5月22日チューリヒで上映されます。

映画上映後には中西監督による質疑応答があります。

先日は2009年公開の中西監督作品「花のあと」が上映されました。

中西監督Rietberg.jpg

上映後、中西監督による日本映画史についての講演会がありました。

監督自ら日本映画史についてお話しいただき、大変貴重な機会でした。

明日上映される「青い鳥」は、重松清さんの連作短篇集が映画化された作品で、

いじめ問題をテーマとしています。

上映はミュージアム「Rietberg」の敷地内にあります「Park-Villa Rieter」にて。

チューリヒにいらっしゃる方は、是非お立ち寄り下さい。

Screen Shot 2014-05-21 at 9.54.18 PM.png

(出典: rietberg.ch)

【Park-Villa Rieter】

♥映画上映日時:2014年5月22日(木) 18時から ※会場17時30分より

♥入場料:無料 (ただし先着順となりますのでご注意下さい)

♥住所:Gablerstrasse 15 CH-8002 Zürich

♥電話番号:+41 44 415 31 11

♥最寄り駅:路面電車「Museum Rietberg駅」チューリヒ中央駅より路面電車7番で15分程

こちらの地図の一番左側にある建物です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。