日本人ピアニスト辻井伸行さん スイスにてオーケストラと共演

公開日 : 2014年05月07日
最終更新 :
筆者 : mizuki

今年は日本とスイスとの国交樹立150周年!

その記念行事の一環として、ピアニスト辻井伸行さんがスイス各地でリサイタルをされています。

Screen Shot 2014-05-07 at 12.08.18 PM.png

photo by nobupiano1988.com

幼い頃からピアノの才能に恵まれ、

7歳で「全日本盲学生音楽コンクール」器楽部門ピアノの部第1位受賞された辻井伸行さん。

現在では、日本国内のみならず世界を舞台に活躍されています。

今日、5月7日(水)と明日8日(木)にチューリヒから電車で1時間ほど行った所にある街「バーゼル」で、

バーゼルシンフォニックオーケストラと共演されます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。