ふちがみとふなと

公開日 : 2007年06月06日
最終更新 :
Kopie%20von%20IMG_2264.JPG

この2、3日私の頭の中にふちがみとふなとさんの歌が駆け巡っております。友人から不思議なバンドのコンサートがあるからこないかと誘われ、どんなジャンルかと聞くと「説明できない・・でも本当に楽しいから。前に行った人達はみんな気に入ってたよ。」との返答。実は開演前に焼きそばの販売もするしという言葉に引かれたというのも本音です。しかし友人の言った事は本当に正しかったのです。こんな楽しくって素敵なコンサートは初めてです。ふちがみさんの歌声と可愛らしさ、ふなとさんの素晴らしいコントラバス演奏。そしてふちがみさんがところどころで演奏する小楽器?(ピアニカ、ハーモニカ、ミニラッパなど)の絶妙さやトークが本当に楽しくってふちがみとふなとワールドにどっぶりと浸かってしまいました。それとお二人がなんともいえずチャーミング!会場には日本人、スイス人と沢山の人が訪れみなさんとっても満足した様子でした。またスイス在住日本人女性達(Doki Doki娘 )のみなさんが販売された焼きそばがホント美味しくって2皿食べてしまいました・・・。会場もメタル職人さんのアトリエでなんともいえない、いい雰囲気でお二人の演奏にマッチしている感じがしたのは私だけでしょうか?

Kopie%20von%20IMG_2239.JPG

後半のクリスチャン・ウエーバーさんとの演奏も素敵で3人でトリオといってもおかしくないくらい息があっていてここでも酔いしれてしまいました。こんな素敵なコンサートの企画をされたゼノさんとナホさんに感謝!です。そして来年もまたチューリヒに来てください、ふちがみとふなとさん!スイス在住の皆様、またスイスにいらっしゃる皆様、来年は是非お出かけ下さい。ふちがみとふなとワールドにどっぷりと浸かってみてください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。