Kino Xenix

公開日 : 2007年05月19日
最終更新 :
Kopie%20von%20DSC00380.JPG

ここチューリヒにも日本と同じように大きな映画館がありますが私は個人的に小さい映画館が好きです。ここKino Xenixはスクリーンは1つのみ。しかも席数もかなり少ないです。最近リニューアルして結構騒がれていましたが大きくなったのはカフェバーのみ・・・。このカフェバーいつも映画を観に来た人以外の人達で混みあってます。あっ、このカフェもお薦めです。騒がしいラングシュトラッセ沿いにありますがここの敷地内は外の席でも静かでのんびりお茶ができますよ。映画も小さい映画館ならではの選ばれた映画が上映されたり特集を組んだりもするので映画好きの方にはいいと思います。日本の映画も時々上映されますのでこまめにチェックしてみてください!夏はオープンエアー(外)で映画を上映しますよ。チケットはオンライン予約できますが予約のみで上映前にkino Kasse(映画窓口)でチケットを購入しないといけません。席も決まってませんので早めに行って席を取っておいた方がいいようです。

詳しいプログラムはこちらをご参照下さい。(ドイツ語のみ)

Kino Xenix

am Helvetiaplatz,Kanzleistrasse 56

8004 Zurich

Tel 0442420411

トラム8、バス32(Helvetiaplatz)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。