【クロアチア関連番組情報】2017年2月13日「ワタシが日本に住む理由」

公開日 : 2017年02月08日
最終更新 :
ザダルの夕日 (2).JPG

クロアチア関連番組情報のお知らせです。

2017年2月13日(月)夜9時から放送予定の「ワタシが日本に住む理由 (BSジャパン)」は、クロアチアご出身の山崎エレナさんがご出演されます!

【 ワタシが日本に住む理由】(BSジャパン 2017年2月13日(月)夜9時00分~夜9時55分)

【番組内容】(番組HPより抜粋)

クロアチア・ザグレブ出身で、民族紛争を経験した山崎エレナさん。高校では銃の扱いを習う授業がありました。空襲でシェルターへ向かう道中、エレナさんの目に留まったのは茶道教室のポスター。茶道を極めるために来日した大阪では、更なる試練が...!そんな中、運命の人と出会います。すっかり大阪のおばちゃんとなったエレナさんですが、現在はクロアチアと日本の架け橋として活躍中!エレナさんが日本に住む理由とは...?

私の故郷である大阪にお住いのエレナさん。クロアチアが大好きなエレナさんは、日本とクロアチアの架け橋として、日々パワフルに様々な活動をされています。関西人もびっくりするくらい明るくて、超ポジティブなパワー溢れるエレナさん!私もいつも元気とエネルギーをもらっています☆

クロアチアから見れないのが残念・・・!

みなさん、どうぞお見逃しなく~ !!

★ガイドブックに載っていないクロアチア、スロベニア観光情報満載『クロたび』もよろしくお願いします★

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。