明日!【クロアチア関連番組】「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」

公開日 : 2014年06月10日
最終更新 :

クロアチア関連番組のお知らせです。

フジテレビ「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」クロアチア篇が明日、来週と2週にわたり放送されます!

明日6月11日(水)19:57~20:54

来週6月18日(水)19:57~20:54

隅川ディレクターがドゥブロヴニクをはじめ、クロアチアアドリア海沿岸の街を、庄司ディレクターがザグレブなど内陸部の町を中心に紹介します!

" src=

実は今回有難いことにご縁があり、隅川ディレクター班の撮影の現地コーディネートのお仕事を担当させていただきました。番組の撮影終了まで色んなことがありましたが、とても楽しくお仕事をさせていただきました!隅川ディレクターやカメラマンの方など番組スタッフのみなさん、そしてタレント(お笑いコンビずん)の飯尾さんにもお会いさせていただく機会がありましたが、みなさんカメラのうしろ側でもすっごく素敵な方で、一気に隅川ディレクター、飯尾さん、そして番組のファンになってしまいました(´∇`)

世界中を飛び回って楽しい番組作りをされ、超過密なスケジュールなのにいつも笑顔・元気いっぱいの隅川ディレクターの姿に、働く女性として本当に尊敬の念を抱きました!

タレントさんにお会いする機会なんて普段ない私は、飯尾さんに初めてお会いする時はどんな方かドキドキ緊張していたのですが、とてもあたたかいお人柄の優しい方で、現地人スタッフも一気に飯尾さんのファンに♪奥さまのことをとっても大切にされているのだなぁ~ということが自然と伝わってくる本当に素敵な方でしたヽ(^^)ノ

隅川ディレクターの撮影をされていたカメラマンの方も、現地人アシスタントやドライバー、撮影先の現地人からも「もっとクロアチアにいてくれればいいのに。。。!もう日本に帰ってしまうのか!!」と別れを惜しまれるほど、すごく気さくな楽しい方でした。

その他にもたくさんの番組スタッフのみなさま、YON'S Productionの方とのご縁に感謝です。

どのような番組に仕上がっているのか私もまだ知らないので、明日の放送がドキドキ楽しみです!(とは言っても、クロアチアの家からは見れないので、私が観ることになるのはもうすこし先になりそうです^^;)

みなさん、ぜひご覧になってクロアチアを旅した気分になってください~♪

" src=

(以下、番組HPより抜粋)

知らないなんてホントにもったいない!観光客急増も納得!?行ってみたらホントはとっても素敵な所だった!現在、目覚ましい復活を遂げ、注目度上昇中で見たら絶対好きになる「クロアチア共和国」へ行ってみた!!!

隅川恵美ディレクターは、美しい景色が楽しめ、クロアチア随一の観光地「ドゥブロヴニク」へ。街には、世界中から訪れる観光客が!見たらきっと行きたくなるような、どこをとってもため息の出るような美しい景色が...。さらにお得なホテル情報も。

庄司孝ディレクターは、首都「ザグレブ」へ。前回のブラジル編での約束通り、ロケにやってきたのは狩野英孝。地元の人々がおススメする、ザグレブ風カツレツの人気店へ。たっぷりのチーズとハムをこんがり揚げた、絶品カツレツのお味は!?今夜もクロアチアに行った気になれる1時間!お見逃しなく。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。