横浜にあるビーチリゾートでおしゃれなカフェタイム

公開日 : 2021年08月30日
最終更新 :
筆者 : Nao

横浜エリアで、アメリカ西海岸のビーチに行ったような気分になれるスポットを紹介します。

カフェもできるマルチスポット「THE BEACH」です。

IMG_8890.JPG

青空に白い建物が映えて、とても開放的!

海外のビーチリゾートに来たようです。

IMG_8871.JPG

こちらはウェディングやイベントにも使用される広いスペースなのですが、エリア内のカフェ「Teafanny(ティファニー)」で誰でも気軽にこの非日常空間でくつろぎ時間を過ごせます。

(※イベントなどで利用できない時間帯があります。サイトをご確認ください)

豊富なドリンクメニューと、全粒粉クレープが人気です。

IMG_8875.JPG

インテリアや家具もどれも個性的でおしゃれ。

エリアによってお席の雰囲気が異なり、どこに座ろうか迷ってしまいます。

IMG_8869.JPG

白い開放的なテーブル席や

IMG_8872.JPG

外のテラス席(わんちゃん同伴可能です)

IMG_8878.JPG
IMG_8883.JPG

ゆったりくつろげるソファ席もあちこちに。

吹き抜けの天井からのぞく青空が気持ちいいです。

IMG_8879.JPG

ブランコは人気のフォトスポット。

IMG_8886.JPG

どこを切り取ってもかわいくてワクワクが止まりません。

気軽に海外気分を味わえる非日常空間です。

※ 2021年8月現在、神奈川県では新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態措置がとられています。神奈川県のウェブサイト(https://www.pref.kanagawa.jp/)を確認いただき、地域のルールに沿った行動をお願いいたします。

■THE BEACH YOKOHAMA Teafanny(ティファニー)

・営業時間: 10:00~20:00

※イベントなどで営業時間が変更となる場合があります

・住所: 神奈川県横浜市中区新山下3-2-5

・電話番号: 0456251661

・アクセス: 電車/みなとみらい線「元町・中華街駅」徒歩約15分、バス/横浜市営バス8・26・58・148系統 「見晴橋」下車徒歩約1分

・URL: http://the-beach.jp/

筆者

神奈川特派員

Nao

日本の47都道府県、世界47ヵ国を訪れた旅好き航空会社社員。今でも月に2回は旅に出つつ、横浜・みなとみらい・関内エリアを中心においしい店探しや散歩をするのが日々の楽しみ

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。