トップ > 日本 > 横浜・神奈川特派員 > 色鮮やかな甘いフルーツで朝の時間を贅沢に。果実園リーベルのモーニング

日本国内日本国内/横浜・神奈川特派員ブログ

色鮮やかな甘いフルーツで朝の時間を贅沢に。果実園リーベルのモーニング

カテゴリー: 投稿日:2020年9月29日

早起きは三文の徳というものの起きてもついだらだら過ごしてしまい、気づいたらお昼を過ぎている、なんてことが日常茶飯事......。
そこで朝の時間を充実させるべく、モーニングに行くことにしました!
場所はこちら
IMG_2142.JPG
果実園リーベルさんです。
桜木町の横浜ランドマークプラザ5階にあります。
フルーツ屋さんならではの、おいしい旬のフルーツのケーキやパフェはもちろん、食事メニューも豊富です。


モーニングセットは、800円前後でフルーツがたっぷりのったパンケーキやフレンチトースト、ローストビーフのサンドイッチなどが揃っています。
コーヒーや紅茶、ソフトドリンクなどのフリードリンクつきです!

こちらはフルーツサンドとフレンチトースト。
IMG_1959.JPG IMG_1967.JPG
色鮮やかで宝石のようです。

パンケーキも一つひとつのフルーツの存在感がおおきくてとても贅沢な気分!
ローストビーフサンドは、甘いものが苦手な方や男性も楽しめます。
IMG_2143.JPG IMG_2144.JPG

大きなガラス窓から光が差し込んで、窓側の席は外の景色も楽しめてとても開放的です。

JRでお越しの方は京浜東北線「桜木町」駅から観覧車が見えるほうに出て約6分です。
左手にランドマークタワーにつながる登りのエスカレーターがあるのでそこをあがり、
右側にみなとみらいの絶景を見ながら動く歩道にのって進みます。
道中はずっと屋根があり、ランドマークタワーまで動く歩道に乗っていれば着くのでお天気が雨でも暑くても楽々です。

ランチもティータイムも楽しめますので秋のおいしい旬のフルーツを楽しんでみてください!


■果実園リーベル ランドマーク店
・住所: 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ5F
・電話: 045-225-8878
・URL: http://kajitsuen.jp/
・駅からのアクセス: みなとみらい線みなとみらい駅(クイーンズスクエア連絡口)から徒歩約4分/JR京浜東北線桜木町駅(野毛町方面)から徒歩約6分/みなとみらい線馬車道駅(出入口1a)から徒歩約9分

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Nao さん

日本国内・横浜・神奈川特派員のNao さんが現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/横浜・神奈川特派員
名前:Nao さん

Nao さん

日本の47都道府県、世界47ヵ国を訪れた旅好き会社員。元ベルギー現地ガイド、沖縄市地域おこし協力隊。生まれは横浜でさまざまな地を転々としたのち大好きな横浜に戻ってきた。今でも月に2回は旅に出つつ、横浜・みなとみらい・関内エリアを中心においしい店探しや散歩をするのが日々の楽しみ。 DISQUS ID @disqus_fcl1sn9G4F

横浜・神奈川特派員トップにもどる

その他の神奈川県の特派員

横浜に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

横浜・神奈川特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 横浜・神奈川特派員 > 色鮮やかな甘いフルーツで朝の時間を贅沢に。果実園リーベルのモーニング

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について