トップ > 日本 > 横浜・神奈川特派員 > 暑い夏の午後は優雅にインターコンチネンタルホテルで桃のアフタヌーンティー

日本国内日本国内/横浜・神奈川特派員ブログ

暑い夏の午後は優雅にインターコンチネンタルホテルで桃のアフタヌーンティー

カテゴリー: 投稿日:2020年8月31日

こんにちは。
毎日暑い日が続いていますね......
外にいるだけで元気を吸い取られてしまいそうな、こんな時期にぴったりの午後の過ごし方を紹介します。


場所はヨコハマグランドインターコンチネンタル。
前回、紹介した横浜ベイホテル東急と並ぶ、みなとみらい御三家ホテルのひとつです。
外観はこのようなスイカのような形で横浜を象徴する建物のひとつです。
IMG_5134.JPG

ここで2020年9月15日までの12:00~16:00、ラウンジバー「マリンブルー」で桃のアフタヌーンティーをいただくことができます!

大きな窓からは海や船が見えて開放感抜群。
IMG_0861.jpg


内装も船をイメージしています。
IMG_0862.JPG

紅茶を飲みながらおしゃべりしていると、


きました!
見ているだけで心ときめく桃のアフタヌーンティーセット。

IMG_0867.JPG
スコーンやケーキなどのスイーツはもちろん、ミニバーガーやチーズとトマトのジュレなどもあり、彩りも味も豊かで飽きません。
IMG_0868.JPG

コーヒーまたは紅茶付きで4200円。
または全20種のドリンクがおかわり自由で楽しめる4950円のプランがあります。
紅茶もハーブティーや珍しい茶葉など種類が豊富で目移りしてしまいました。


暑い夏を乗り切るためにも、感染症対策は万全にして、涼しくて景色もいいラグジュアリーな空間で贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Nao さん

日本国内・横浜・神奈川特派員のNao さんが現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/横浜・神奈川特派員
名前:Nao さん

Nao さん

日本の47都道府県、世界47ヵ国を訪れた旅好き会社員。元ベルギー現地ガイド、沖縄市地域おこし協力隊。生まれは横浜でさまざまな地を転々としたのち大好きな横浜に戻ってきた。今でも月に2回は旅に出つつ、横浜・みなとみらい・関内エリアを中心においしい店探しや散歩をするのが日々の楽しみ。 DISQUS ID @disqus_fcl1sn9G4F

横浜・神奈川特派員トップにもどる

その他の神奈川県の特派員

横浜に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

横浜・神奈川特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 横浜・神奈川特派員 > 暑い夏の午後は優雅にインターコンチネンタルホテルで桃のアフタヌーンティー

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について