トップ > 日本 > 横浜・神奈川特派員 > 話題の横浜最新スポット、ニュウマン横浜がついにオープン!

日本国内日本国内/横浜・神奈川特派員ブログ

話題の横浜最新スポット、ニュウマン横浜がついにオープン!

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 / レストラン・料理・食材 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2020年7月 9日

横浜で噂のニュースポット、
NEWoMan横浜が2020年6月24日についにオープンしました!
ずっと駅で工事をしていたので気になっていた方も多いのでは?
IMG_0421.jpg
横浜駅西口直結の、10フロア115店舗からなる大型商業施設です。
IMG_0473.jpg
壁紙や装飾などもモロッコやヨーロッパを感じさせるおしゃれな雰囲気。


IMG_0443.jpg

フロアマップもかわいい!


飲食店もどこもこだわりが感じられ目移りしてしまいます。
あの有名な焼肉屋さんkintanもあります。
ランチは1500円くらいからお得に食べることができますよ。
IMG_0448.jpg


カフェも充実!
なかでもおっと目を引いたカフェを4つご紹介します。

まずは横浜エリア初上陸の「BLUE BOTTLE COFFEE」。
IMG_0477.jpg
コーヒーはハンドドリップでひとつずつていねいに淹れてくれます。
コーヒー風味のビール、コーヒーペールエールも!
IMG_0476.jpg
店内は白を基調としたシンプルな造り。
道ゆく人を眺めながら座って飲むことができるスペースはオープンで、なんだかショーウィンドーのよう。
IMG_0417.png
1階にあり、駅前の通りに面しているので外からでもアクセスしやすいですよ。


ふたつめが、「ラルフズコーヒー」。
あのPOLO RALPH LAURENのお店に入っているカフェで、世界中でニューヨーク、香港、東京、京都にしかありません。
IMG_0534.jpg


白地に緑のロゴがとってもおしゃれ!
IMG_0535.JPG


3つ目は、みんな大好きスターバックスコーヒー。
IMG_0439.jpg
普段よく目にする緑のスタバではなく、こちらは黒を基調としたシックなデザイン。
豆にこだわったスターバックスリザーブのコーヒーを飲むことができます。
店員さんも、全国でも数パーセントしかいないブラックエプロンのコーヒーマスターたち!

リザーブラインオリジナルのグッズも販売しています。
IMG_0440.JPG


最後はカフェではありませんが、無印良品のブックスペースでも座ってコーヒーがいただけます。
2フロアにわたる豊富な品揃えが圧巻のこちらの無印良品。
IMG_0433.JPG


その一角には商品の本を読みながらコーヒーを飲めるスペースが。
IMG_0434.JPG


しかもお値段100円!
IMG_0436.JPG
IMG_0435.JPG

ついつい長居してしまいます。

ニュウマン横浜には、ほかにもファッションや雑貨はもちろん、神奈川県内の新鮮な野菜やクラフトビールを売っているスペースや映画館などもあります。
こだわりを感じるお店がたくさんあるので、お気に入りを探しに行ってみてはいかがですか?

(掲載確認済)

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Nao さん

日本国内・横浜・神奈川特派員のNao さんが現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/横浜・神奈川特派員
名前:Nao さん

Nao さん

日本の47都道府県、世界47ヵ国を訪れた旅好き会社員。元ベルギー現地ガイド、沖縄市地域おこし協力隊。生まれは横浜でさまざまな地を転々としたのち大好きな横浜に戻ってきた。今でも月に2回は旅に出つつ、横浜・みなとみらい・関内エリアを中心においしい店探しや散歩をするのが日々の楽しみ。 DISQUS ID @disqus_fcl1sn9G4F

横浜・神奈川特派員トップにもどる

その他の神奈川県の特派員

横浜に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

横浜・神奈川特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 横浜・神奈川特派員 > 話題の横浜最新スポット、ニュウマン横浜がついにオープン!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について