横浜では有名な商店街の一つ、「松原商店街」の美味しいお薦め!

公開日 : 2015年03月21日
最終更新 :
筆者 : 岩崎 愛

大分、春らしい帰国になってきて、寒がりの私としては非常にこの季節ワクワクします。

桜の開花ももうそろそろですね。

さて、そんな帰国にお散歩がてらに行くのが、以前にも投稿させていただきましたが、横浜では有名な商店街の一つ。

「松原商店街」。

ここは野菜や新鮮なお魚がかなりリーズナブルに購入でき、遠方からも訪れる人が多く、テレビでも何度か撮影されている有名所です。

そんな中で、地元人に愛されるパン屋さんが大好きです。

その名も「パン職人工房 シャトレ・キムラヤ」

mise

今や、所謂デパートや駅ビルに入っているお洒落なパン屋さんも良いですが、こういった昭和を彷彿させるパン屋さんも好きです。

お惣菜パンやサンドイッチも美味しいですが、今日はこのパン屋さんの売りの商品、ラスクを購入。

ベーシックなシュガーやシナモン等もありますが、私はアーモンドのヌガーがかかっているものが好物!

それと共に、新顔のホワイトチョコとレーズンがかかっているものを購入。

a-mond
miruku

パン屋さんのラスクは間違いない味わいです。

他にも色々な味わいがあり、店頭販売していますので是非、ご賞味あれ!

tentou

「シャトレキムラヤ」

住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区宮田町1丁目2-2

電話:045-331-6284

営業時間:7:00~19:00 日曜営業

定休日:無

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。