ゴールデンウィーク イベント情報

公開日 : 2011年04月29日
最終更新 :

心待ちにしていた桜が咲いたと思ったら、もうゴールデンウィーク。早いですね。

というわけで、ゴールデンウィークのイベントをご紹介しますので、気になるイベントが

ありましたら、URLをクリックして詳しい情報をご確認ください。

まずは残念なお知らせから。

第59回ザよこはまパレード(国際仮装行列)の中止について

 5月3日(火・祝)に予定していました第59回ザよこはまパレード(国際仮装行列)は、

 東北関東大震災の影響を考慮し、中止とさせていただきました。

♥ ブラフ18番館のサロンコンサート ♥

 【日 時】 4月30日(土) 14:00~ 小黒健裕・矢部郷子 (テノール・ピアノ)

        5月7日(土) 14:00~   高橋アントニオ拓哉 (バイオリン)

 【会 場】 ブラフ18番館(山手西洋館)

 【料 金】 無料

♥ グランモール公園大道芸(ヨコハマ大道芸) ♥

 【日 時】 ~5月8日(日)

 【会 場】 グランモール公園(ランドマークとクイーンズスクエアの間)

♥ 横浜中華街 ゴールデンウィーク特別娯楽表演・採青 ♥

 【日 時】 5月3日(火) 【雨天中止】

 <娯楽表演>12:00~15:00

         山下町公園にて(横浜中華街の媽祖廟の裏にある公園)

 < 採青 >16:00~

         中華街全域にて

 採青(さいちん)...獅子舞が各店舗の商売繁盛や五穀豊穣を祈願して店頭に吊るされた

ご祝儀の紅包をくわえとります。

♥ 『フラワーガーデン2011』がんばろう!日本~つながる・みらいへ~ ♥

 ※「チャリティライブ」は5/3(火)・5(木)各15:00~

 【日 時】 ~5月8日(日)

 【会 場】 横浜赤レンガ倉庫

 【料 金】 無料

♥ あいすくりーむの日 チャリティ募金 ♥

 チャリティ募金をして頂いた方に「あいすくりーむ」を進呈。

 【日 時】 5月9日(月)11:00頃~17:00頃

 【会 場】 関内ホール前 特設チャリティ募金ブース

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。