チャーミングセールが始まるよ!

公開日 : 2010年09月12日
最終更新 :

秋の恋しい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

いよいよ来週から横浜元町では秋のチャーミングセールが始まります!

というわけで、チャーミングセールを間近に控えた横浜元町の様子を

お伝えします。

セール前の状況って必要?

と疑問に思われる方もいらっしゃるかと思いますので、正直にお話すると

日にちを間違えました。要するにフライングです。

とはいっても、元町のセールを狙うなら、チャーミングセールが始まる直前

が実は狙い目だったりするんです。

元町商店街ではすでにセールが始まっているお店もあるので、良い物が

欲しかったら、いっそ1週間前に行った方がいいぐらい。

というのは言い過ぎかもしれませんが、セール前の今こそ、お買い得を

見つけられるチャンス!なのです。

20100911_motomati.jpg

とまあ、今日の取材が無駄じゃなかったという説明はこのくらいにいたしまして、

前回のチャーミングセールで人気だった「サマンサタバサ元町GATES店」

では現在、お店に並んでいる商品はセール対象外ということで、セール期間中

は特別に商品を用意しているそうですし、改装の為、CLOSE中の「FOXEY」

ではチャーミングセールのみ、一時開店の予定があるとか。

是非、チャーミングセール期間中に横浜元町においでください。

横浜元町ショッピングストリートのサイトではショップのセール情報や、お得な

クーポン情報などがご覧になれます。

横浜元町ショッピングストリート 

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。