開国博Y150 累計入場者300万人突破記念

公開日 : 2009年08月15日
最終更新 :
20090814_Y150.JPG

 夏の日差しが怖い横浜特派員です。こんにちは。

 さて、見所満載、イベント盛りだくさんの横浜で押され気味の「開国博Y150」

ですが、累計入場者が300万人を突破したことを記念して、「300万人ご来場

達成ありがとう企画」を実施中ということで早速ご紹介です。

 ポイントは

 ☆  ベイサイドエリア 夜間割引入場券のご入場時間繰り上げ(17時から)

 ☆ 「開国博Y150」公式ウェブサイト上のアンケートに答えるだけで、『ベイサイド

   普通入場券』を割引!(8月15日(土)から8月31日(月)まで)

 ☆ ENEOS 「La Machine(ラ・マシン)」 パフォーマンス追加上演!

 「開国博Y150」に行くなら、入場料が割引になる夕方以降がおすすめ。

19:25からが初回のアースバルーンは必見です。

 その夜間割引入場時間が17時に繰り上げられたというのはうれしい限り。

閉場時間の22時までゆっくり楽しんでいただけます。

 お子さま連れの方や夕方以降の入場は厳しい。という方には「アンケートに

答えるとベイサイド普通入場券が400円割引になる」サービスを是非、利用して

いただきたい!(※大人から小人料金まで一律400円割引)

 こちらは8月15日(土)から8月31日(月)までの期間限定です。

 他にもスペシャルプログラムが続々と追加されていますので、Y150のサイト

タイムスケジュールを参考にしてくださいね。

 また、有効に利用していただきたいのが、入場券(夜間割引入場券を含む)。

入場券を提示すると横浜市内の施設を始め、八景島シーパラダイスや東京

ディズニーリゾート、サンリオピューロランドまで割引に!

 しかもこちらは開国博開催期間中ずっと有効。

 食事や買い物でも割引になるお店がありますので、入場券としてだけでなく

割引券としてもお使いください。

 横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」では、累計入場者が300万人

を突破したことを記念して、「300万人ご来場達成ありがとう企画」を実施いた

します。

■「たねまるシール」・横浜市オリジナルグッズプレゼント

 8月12日(水)から8月31日(月)までの間、ベイサイドエリア有料3会場(Y150

はじまりの森、Y150トゥモローパーク、NISSAN Y150ドリームフロント&スー

パーハイビジョンシアター)及びヒルサイドエリアにおいて、 各会場とも毎日先着

1,000名様に「たねまるシール」などをプレゼントいたします。

 ※横浜市オリジナルグッズは、なくなり次第終了とさせていただきます。

■ ベイサイドエリア 夜間割引入場券のご入場時間繰り上げ(17時から)

 ベイサイドエリア有料3会場に1,200円(大人)でご入場いただける、大変お得な

「ベイサイド夜間割引入場券」が、8月12日(水)から9月27日(日)の閉幕まで、17時

から(従来は18時以降入場可)ご入場いただけるようになります。

■「開国博Y150」公式ウェブサイト上のアンケートに答えるだけで、『ベイサイド

普通入場券』を割引!(8月15日(土)から8月31日(月)まで)

 8月15日(土)から8月31日(月)までの間、「開国博Y150」公式ウェブサイトのアン

ケートにお答えいただくと、ベイサイド普通入場券が400円割引になる割引券をダウン

ロードしていただけます。

「開国博Y150」公式ウェブサイト:http://event.yokohama150.org/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。