子育中もたまには映画「TOHOシネマズ ママズクラブシアター」

公開日 : 2009年03月14日
最終更新 :

☆TOHOシネマズ ママズクラブシアター

 小さなお子さんを持つママにとって、髪を切りに行くのも大変なのに、

映画なんて。。。と思っている方は少なくないはず。

 そんなママの為のうれしいサービスがTOHOシネマズにあるんです。

 赤ちゃんが泣き出したり、喋りだしてもお互い様。周囲に気兼ねすることなく

映画を楽しめる。「ママズ・クラブ・シアター」。

 このサービスは各地のTOHOシネマズで提供しています。

 横浜では”TOHOシネマズららぽーと横浜”で毎週木曜日の昼頃、ママズ・

クラブ・シアターが開催されています。毎回、作品が変わりますので、ネット

または電話で確認してください。

 ららぽーと横浜は最寄りの駅から徒歩7分ですので、電車を利用の方は

京急川崎駅より徒歩1分のTOHOシネマズ 川崎もおすすめです。

 ママズ・クラブ・シアターはもちろんパパもOK!

 たまにはのんびり映画はいかがですか?

【TOHOシネマズ ママズクラブシアター】

【TOHOシネマズららぽーと横浜】

 ママズクラブシアター 毎週木曜日 昼頃開催

 住  所 : 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1

     ららぽーと横浜3F

 電話番号 : 045-929-1040 (トーホー)

  JR横浜線 鴨居駅下車 徒歩7分

  JR横浜線 横浜駅より電車で18分

  新横浜駅より電車で6分

  町田駅より電車で16分

【TOHOシネマズ 川崎】

 ママズクラブシアター 毎週木曜日 昼頃開催

 住  所 : 神奈川県川崎市川崎区駅前本町8 DICE 7F

 電話番号 : 044-230-1122

  JR川崎駅より徒歩3分

  京急川崎駅より徒歩1分

 料金は通常料金。インターネットチケット販売の対象外上映となっており、

人気の作品は満席となってしまうこともあるそうですので、確認してから

お出かけになると良いようです。

mokuren.JPG

 伊勢佐木町の白木蓮の花が咲いていました。

この花大好きなんです。夜、発光している姿は一段と美しいですよね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。