"Bean Runner Cafe" Peekskillで一番ホットなライブミュージックカフェでノリノリ。

公開日 : 2018年07月29日
最終更新 :
thumbnail_IMG_0700.jpg

ホワイトプレインズから車で約25分程離れた町、ピーキスキルという場所に、私のお気に入りの"Bean Runner Café"という格好いいライブミュージックのカフェがあります。ミュージシャンの質も、とてもハイレベルで、ジャズ、ブルース、レゲエ、ソカ、シンガーソングライター等、いろいろなパフォーマンスが、金曜日と土曜日の夜8時から、10時まで行われていて私が昨日行ったときは、ジャズ/フアンクナイトで、この日のバンドのオリジナルと、昔はやったアヴェレージホワイトバンドや、シカゴ等の曲を少し、編曲して演奏してました。メンバーの皆が2つから3つの楽器を自由自在に操つる事ができ、あまりにも格好いい演奏なので2時間くらいの時間が、あっという間に過ぎてしまったというかんじです。

thumbnail_IMG_0721.jpg
thumbnail_IMG_0719.jpg

この演奏に支払った額は、たったの$10です。店に入ると、まず最初にすぐこれを支払わせられました。演奏前や、演奏を見ながら、食事もできます。メインメニューはサンドイッチ、ス―プ、サラダ、フルーツ、デザート等、軽めで、ビールやワイン等がドリンクメニューにありました。ちなみにわたしは、モロッコチキンス-プとローストビーフサンドイッチ、IPA ビールと、コーヒーを注文し、チップもいれて$20払いました。入場料金もいれてたったの$30で、最高の音楽と美味しいスープを堪能する事ができました。

thumbnail_IMG_0716.jpg
thumbnail_IMG_0732.jpg

お客の層は、若い人だけでなく、いろいろな年代が混じっており、お店の雰囲気としてはとても健康的な感じがしました。とにかく、ジャズの好きな私にとっては、たまらなく、楽しい場所です。8月17日は、レゲエのバンドが演奏する予定なので、また見に行く予定です。

BeanRunner Cafe

201 South Division Street

Peekskill, New York 10566

Ted Bitter, Owner

914.737.1701

beanman@beanrunnercafe.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。