トップ > 北米 > アメリカ > ホワイトプレーンズ特派員 > 恒例のファーマーズマーケットでエンパナーダをどうぞ!!

アメリカアメリカ/ホワイトプレーンズ特派員ブログ

恒例のファーマーズマーケットでエンパナーダをどうぞ!!

カテゴリー:イベント・行事・お祭り / ショッピング・雑貨・お土産 / レストラン・料理・食材 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2018年5月27日

毎年恒例のホワイトプレーンズファーマーズマーケットが今年もまた、5月19日から始まりました。毎週水曜日8時から4時まで、土曜日は、8時から2時までやっており、場所もいつも通りのメインストリートとママロネックアベニューの間のコートストリートで、開催されてます。

IMG_0232.JPG

IMG_0236.JPG

IMG_0237.JPG

わたしは、同僚と昼休みの時間帯に散歩がてらマーケットでなにが売られてるか、今年初めてチェックをしに行きましたが、お昼ご飯として、$3ドルオーガニックのアイスコーヒーと$3のエンパナーダという、プエルトリコ式のダンプリングみたいな、具いりのパンみたいなものを買って、初めて食べてみました。エンパナーダは、チキン、ビーフ、野菜、シーフードの4種類があり、私は、チキンを選びました。すこし、スパイシーで中には、チキンがたっぷりはいっており、とても、美味しかったです。水曜日のお昼休みには、ここでランチはいかがでしょう。特に、$3のエンパナーダは、おすすめですよ。

IMG_0241 (1).jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

オーバ晶子

アメリカ・ホワイトプレーンズ特派員のオーバ晶子が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ホワイトプレーンズ特派員
名前:オーバ晶子

オーバ晶子

カリフォルニア、テキサスで勉強し、現在は、ニューヨーク州に在住。仕事、プライペートを通して、いろいろな州に行った経験がある。もともとは、吉田ルイ子にあこがれ、フォトジャーナリズムの勉強でアメリカに来たが費用の都合ですぐに断念。未だに写真が好きで、どこかに行けば、写真を撮りまくっている。 DISQUS ID @disqus_DFH558G31v

ホワイトプレーンズ特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ホワイトプレーンズ(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ホワイトプレーンズ特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ホワイトプレーンズ特派員 > 恒例のファーマーズマーケットでエンパナーダをどうぞ!!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について