ジャパニーズスタイルクレープの店 "T-Swirl Crepe"

公開日 : 2017年12月09日
最終更新 :

ホワイトプレーンズのダウンタウン、Mamaroneck Ave.を歩いてると、日本の原宿で売ってるような、日本式のクレープの店が突然目に入ってきました。

IMG_9007 (2).JPG

働いてる方たちは、日本人(中国語で話してる?)ではないようですが、クレープ自体は、日本で売ってるものと似た感じですがグルテンフリー、米粉から作っておりとてもヘルシーです。お値段は少々お高めですが、私にとっては、抹茶や小豆がはいったクレープはたまらない魅力です。デザート系のクレープとランチ、デイナーとして食べるクレープがありそれにはベーコン、チキン、ビーフ、サーモン、シュリンプ等が入っておりボリューム満点。メニューは、日本のように写真付きで紹介されているのでとてもわかりやすくて、全部美味しく見えてしまいます。

IMG_9005.JPG
IMG_9113 (1).jpg
IMG_9114 (2).jpg
IMG_9115 (1).jpg

9個食べると、10個目はフリーで食べることができ、再び行く際にはスタンプカードを忘れずに!!アメリカのクレープ屋というのは、ここではあまり見かけませんが、あえて言えば、大型チエーンレストランのIhopがアメリカ人には、とても人気があり、そこでは、パンケーキだけでなくクレープも出しており、値段も安く$6くらいから食べれますが、Tーswirl crepe のクレープほうが断然美味しいです。機会があれば、一度お試しください。

IMG_9107.JPG
IMG_9111.jpg

住所:151 Mamaroneck Ave. White Plains, NY 10601

営業時間:Sun-Thur 11:30AM-10:30PM, Fri-Sat 11:30AM-11:00PM

URL:http://t-swirlcrepe.com/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。