トップ > 北米 > アメリカ > ウィドビー島特派員 > ハロウィンのためのパンプキンパッチへ。ジャック・オー・ランタンを作りました

アメリカアメリカ/ウィドビー島特派員ブログ

ハロウィンのためのパンプキンパッチへ。ジャック・オー・ランタンを作りました

カテゴリー:イベント・行事・お祭り / 文化・芸術・美術 投稿日:2016年10月13日

10月、ここアメリカはハロウィン色、一色です。子供たちの衣装選び、お家のデコレーションなど、皆さん、張り切っている頃と思います。さて、ハロウィンに欠かせないのが、カボチャ。これで、ジャックオーランタンという、カボチャのランタンの飾り物を作ります。
先日、私も地元のカボチャファームに行ってきました。

看板

ここ「ダグウラ・ベイ(Dugualla Bay Farm)」は、島のSR20号上にあるファームで夏はいちご狩りなどが楽しめます。

カカシ


ここで採れた野菜も販売しています。
ここのアイスクリームも美味しいです。

パンプキン

畑に行って自分で好きなパンプキンを選びます。

荷車

畑の横のフィールドでは、記念撮影を出来る場所が出来ていました。

記念撮影

さて、買ってきたカボチャでジャック・オー・ランタンを作ります。ペポカボチャという鑑賞用のカボチャを使います。

IMG_4686.JPG

必要なものは、絵柄のデザインブックとカービング用のナイフ等とクレヨン。ナイフと言っても、鋭利なものではなく、歯がギザギザになっていて、カボチャも柔らかいので、お子様にも扱えます。

layout

まず、蓋の部分を切ります。

cover


絵柄のデザインを選んでカボチャに固定します。ドットには穴が開いていますので、この線の上をクレヨンでなぞります。

IMG_4699.JPG

ヘラで中の種と繊維を取り除きます。

seeds

ギザギザ刃を使って、点線に沿ってカットしていきます。
カットした部分を抜き取って出来上がり。

パンプキン

中にロウソクを入れて...飾ります。

IMG_4719.JPG

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

ユッキー

アメリカ・ウィドビー島特派員のユッキーが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ウィドビー島特派員
名前:ユッキー

ユッキー

ウィドビー島特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ウィドビー島特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ウィドビー島特派員 > ハロウィンのためのパンプキンパッチへ。ジャック・オー・ランタンを作りました

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について