トップ > 北米 > アメリカ > ウエストウッド特派員 > Trader Joe's のマストバイ

アメリカアメリカ/ウエストウッド特派員ブログ

Trader Joe's のマストバイ

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2016年3月30日

こんにちは!Trader Joe's のマストバイ編です。

トレーダー・ジョーズには探せば探す程、素敵な商品がでてくるのです!今から紹介するものは同じガイド仲間(みんな、すごくカリフォルニアン)とルームメイト(アメリカとスウェーデンのハーフ、ソフィア)がおすすめしてくれて気に入ったもの達です。

ココナッツパンケーキミックス (Coconut Pancake Mix $3.69)
これは、ココナッツの味も香りもあまり好きではない私も感動しました。
水をたすだけと簡単にできるのに、しっとりしていてココナッツがサクッとする!キャンプでの朝食の定番です。

TJ2.jpgのサムネイル画像

サツマイモチップス (Sweet Potato Tortilla Chips $1.99)
黄色やオレンジ、紫色のチップスが置いてあるのですが、おすすめがサツマイモ味のトルティーヤチップス(小麦粉とトウモロコシで作るメキシコのチップス)です。芋の甘さに塩がきいていて、私とルームメイトの一時期ブームでした!

TJ3.jpg

全粒のトルティーヤ (Whole Grain Flour Tortillas $2.79)
チップスではなく、本物のトルティーヤです。オートや亜麻の種も入っていて、普通の白いトルティーヤより味があって好きです。カリフォルニアに住み始めて最初は食べ方がわからず抵抗があったのですが、何とでもあうし、とりあえず巻いて食べれば美味しいので、今ではキャンプの昼食の定番です。アボガド、ハム、ほうれん草などがあいます!

TJ4.JPG

パンプキンバター (Pumpkin Butter $2.99)
トレーダー・ジョーズにはパンプキン味のものが沢山あるのですが、パンプキンバターは初めて見ました。好き嫌いがわかれる味ですが、アメリカならではの発想なのでお土産などに良いかな、と思います!

TJ5.jpg

ピーナッツバターカップ (Peanut Butter Cup $4.29)
ルームメイトの大好物です。アメリカ人といえば、ピーナッツバターカップという、チョコレートの中にピーナッツバターを入れたのが好きっというイメージですが、代表的なReese's は甘すぎるという人におすすめです。ダークチョコに甘さ控えめのピーナッツバターが入っていて、オトナなお味。

TJ6.jpg

セサミハニーカシューとアーモンド (Sesame Honey Cashews/ Almonds $6.99/$5.99)
これは私の大好物。すごく、おすすめです。カシューやアーモンドを蜂蜜でコーティングし、セサミをふりかけた、健康的なのに甘くて美味しいナッツです!ガイド仲間に紹介されて依頼、ずっと買い続けています。まさに、私のマストバイです。

TJ8.jpg TJ7.jpg

メープルウォーターとココナッツウォーター (Maple Water/ Coconut Water $2.99)
ココナッツウォーターは沢山の種類があって悩みますが、メープルウォーターをみたのは初めて。水なのに甘いのかな、とまだ勇気がなくて試せていないのですが、こういうクリエイティブな商品が見つかるのもトレーダー・ジョーズの良いところです。是非、試してみてください!

TJ9.jpg

次回はウエストウッドにあるヨーロッパ風のお洒落なカフェを紹介します!

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Manaka

アメリカ・ウエストウッド特派員のManakaが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ウエストウッド特派員
名前:Manaka

Manaka

ウエストウッド特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ウエストウッド特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ウエストウッド特派員 > Trader Joe's のマストバイ

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について