トップ > オセアニア > ニュージーランド > ウェリントン特派員 > Sales Shop

ニュージーランドニュージーランド/ウェリントン特派員ブログ

Sales Shop

カテゴリー:イベント・行事・お祭り 投稿日:2009年7月17日

最近は不況が身近に感じられるようになってきました。 友達がリストラされたとか、よく耳に入ります。

いきつけのレストランやカフェが何のまえぶれもなしにつぶれていたり、暗い気持ちになります。

僕自身は不況を感じることはあんまりないですけど。 スーパーで食べ物が高くなったなと思うくらいで。

いいこともありますけど、不況な時は決まって大きなセールがあるからです。

僕の知り合いでスケートボードのスニーカーなどを輸入してる友達も不況を乗り越えるために、
一時的なアウトレットショップを週末にやってると聞いたんで早速いってきました。

P4190142.jpg


倉庫にある建物でやってるため、見つけるのに苦労しました。 中に入るとスニーカーが足の踏み場もないほど並べら

れていて、ほとんどが50ドル(3000円)、安い物好きのニュージーランド人がむらがっていました。

定価が200ドルを超えるスニーカーが50ドルですから、みんな必死です。スノーボードなど季節ものなどもあり

中には、家族連れで来て2000ドル使う人もいました。

ウェリントンに住んでる方は、ぜひ行ってみてください。 来月末まで土日のみやってるそうです。

21 Hania St, Mt Vic

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

山本 清人

ニュージーランド・旧ウェリントン特派員の山本 清人が現地からオセアニア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ニュージーランドニュージーランド/旧ウェリントン特派員
名前:山本 清人

山本 清人

ウェリントン特派員トップにもどる

その他のニュージーランドの特派員

ウエリントンを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ウェリントン特派員トップにもどる

トップ > オセアニア > ニュージーランド > ウェリントン特派員 > Sales Shop

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について