DCに来たら1度は行くべき!セレブも訪れる『Ben's Chili Bowls』でアメリカンフード&お土産ゲット

公開日 : 2017年08月15日
最終更新 :
筆者 : ibz

ワシントンDCを訪れるセレブも数多く来店するファンの多い『Ben's Chili Bowls』は、チリビーンズや、チリドッグ、バーガーやポテトにチリソースを追加できるオリジナルのメニューがあるお店です。

B1.jpg

(壁には来店した有名人の写真がディスプレイされています)

今回は、この『Ben's Chili Bowls』のお店と人気の理由などを紹介します。

-

『Ben's Chili Bowls』人気の理由&秘訣

-

-

「Ben's Chili Bowls」本店がワシントンDCのUストリートにあり、その隣にはコメディクラブがあります。

アメリカ人なら誰もが知る有名なコメディアン "Bill Cosby" が、ショーの度、来店していて「Ben's Chili Bowls」についてジョークを交えてメディアで話したことでとても有名になりました。

.

その他にもある美味しさ以外の理由は、今年で創業59年目のファミリービジネスであること、そして、その歴史の長さだけ深くコミュニティーサポートにも携わっているところも人気の秘訣だと思います。

-

B2.jpg

お店はDCに2件、VA(アーリントン)に2件(1件はレーガン・ナショナル空港内)の合計4店舗あります。

最近では、DCや近郊のコストコで、Ben's Chill bowlsオリジナルのハーフスモークソーセージの販売が開始されたニュースもあり、そのことからもローカルにファンが多いことがわかります。

B3.jpg

.

/...m

店舗の外には目立つパンダの置物が展示されていて家族連れにもオススメ。チリソースが苦手な人や、辛いのが苦手な子どもがいる場合でも食べられるメニューもあります。

(ターキーorベジタブルバーガー、サイドメニューやシェイクなど)

そしてこのお店には、建物の上を見るとわかりますが、

.

B8.jpg

,

その名も『Ben's Upstairs』という大人にも嬉しいカクテルが楽しめるルーフトップバーもあります。

.

『Ben's Upstairs』Webサイトでチェック!

(オンライン予約可能)

※ルーフトップバー『Ben's Upstairs』があるのはHストリートの店舗のみ※

.,.

..

.

『オリジナルグッズ』をお土産にゲットしよう!

.

ワシントンDCに来た際は、ここでしか食べれない『Ben's Chill bowls』で堪能したあとは、オリジナルグッズをお土産としてチェック!

B5.jpg

・ 『Ben's Chili Bowls』に来た記念にもなるロゴとWashington DCの文字が入ったTシャツはお土産にも◎

[Cap $10.95 / T-shirts $10.95~16.95 ]

.

Ben's Chili BowlsのWebサイト

(MapはHストリートの店舗)

筆者

アメリカ・ワシントンDC特派員

ibz

ワシントンDC 在住。育児中なのでキッズフレンドリーな観光名所や博物館によく足を運んでいます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。