トップ > 北米 > アメリカ > ワシントンDC特派員 > ハッシュタグ#胸キュン☆彡花束のオーダーは「テレフローラ」できまり!

アメリカアメリカ/ワシントンDC特派員ブログ

ハッシュタグ#胸キュン☆彡花束のオーダーは「テレフローラ」できまり!

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2019年2月24日

寒さが続いているアメリカ東部、芽吹きが待ち遠しい今日この頃ですが、先日teleflora からとても素敵な深紅のバラの花束が届きました。我が家で年に数回利用しているインターネットのお花屋さんのサイトです。大雪やフリージングレインが多いこの季節、花屋へ出かけなくても色とりどりの美しいブーケや気の利いた贈り物などを見つけることができるのでとても重宝しています。アメリカ国内はもちろん日本へのお届けも電話一本で受け付けてもらえます。

ハート.jpg


今日届いたのは、上から見るとハート型の薔薇のブーケ。真っ赤なハートのブーケを、朝は東側からの陽光が差し込むリビングルームへ、午後は日差しが燦燦と降り注ぐキッチンへ、西日のあたる夕方はピアノの部屋へと移動させながら思いきりエンジョイしています。


はーと.jpg

花器は真っ赤なハートの飾りが施されたブリキの缶で遊び心満点。18本の薔薇が枯れてしまった後も別の用途に使用できそうです。空っぽの缶からをキッチンの窓辺に置いて、カトラリー入れにして使ってみても良いかなあ、などとアイディアが膨らみます。

色々な種類のお花や各種ブーケを見ているだけでも楽しいテレフローラですが、メインのウェブサイトをはじめ、フェースブック、ツイッター、インスタグラムなどのページに掲載されている様々な画像もとても素敵です。お時間がありましたら是非覗いてみてくださいね。♡ ♡ ♡

【データ】
インターネットのお花屋さん テレフローラ(teleflora)
   ❖   ❖   ❖
☎ 800-493-5610(海外へのお届けも受け付けています。)
公式フェースブック・ぺージ
   ❖   ❖   ❖
公式ツイッター・ページ
   ❖   ❖   ❖
公式インスタグラム・ページ
   ❖   ❖   ❖
ピンテレスト・ぺージ
   ❖   ❖   ❖
公式ユーチューブ・ぺージ
   ❖   ❖   ❖
公式Google+ページ


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

舞林鳥 恵

アメリカ・ワシントンDC特派員の舞林鳥 恵が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ワシントンDC特派員
名前:舞林鳥 恵

舞林鳥 恵

80年代後半から日米間を往復する暮らしを始め、現在DCから小一時間の田舎町で夫とのふたり暮らしを満喫しています。カントリーライフの醍醐味をHappyNest in Americaにて配信中。ワシントンDC周辺の観光名所や魅力的な穴場スポットの情報をお届けします。 DISQUS ID @disqus_Dj9ROBhyrP

ワシントンDC特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ワシントン(コロンビア特別区)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ワシントンDC特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ワシントンDC特派員 > ハッシュタグ#胸キュン☆彡花束のオーダーは「テレフローラ」できまり!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について