アメリカ東部のあのチェーン店で 1ダースの薔薇が約16ドルで買えるってホント?

公開日 : 2017年02月11日
最終更新 :

本当です!大手スーパーのウォルマートでは、バレンタイン・デーを前に12本(1ダース)の薔薇が、なんとお手頃価格の$15.97(税抜き)。小さな束だと5ドル以下のものも。アメリカでは、オンラインのお花屋さんでカスミソウと真っ赤な1ダースの薔薇をブーケでオーダーすると税抜きで80ドルほどする場合もありますが、ウォルマートのこの花束は、超お買い得!あまりに安いので心配になって匂いを嗅いでみると・・・甘い薔薇の香りが、と~っても素敵、正真正銘のフレッシュな薔薇のブーケでした!

Walmart Flowers.png

この価格だと、他にもちょっと素敵なプレゼントを添えることができそうですよね?もちろん、ここではチョコレートもゲットできちゃいますよ。♡

お近くのウォルマート、覗いてみませんか?

■テーマ1 【バレンタイン事情】

【データ】

   ❖   ❖   ❖

住所:99 H St NW Washington DC 20001

☎ 202-719-2110

深夜12:00まで営業中

   ❖   ❖   ❖

5929 Georgia Ave NW Washington, DC 20011

☎ 202-719-3770

深夜12:00まで営業中

   ❖   ❖   ❖

住所:310 Riggs Rd NE Washington, DC 20011

☎ 202-756-4418

深夜12:00まで営業中

筆者

アメリカ・ワシントンDC特派員

舞林鳥 恵

【地球の歩き方】では、2013年から、ワシントンDC周辺はじめアメリカ各地の観光名所や魅力的な穴場スポットの情報をお届けしています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。