ハッピー・サンクスギビング!皆様、いつもありがとうございます♡

公開日 : 2015年11月26日
最終更新 :

 Happy Thanksgiving! 11月最後の木曜日の今日は、アメリカではサンクス・ギビング・デー。

 「ワシントンDC特派員」としてブログ記事を書き始めて、あっという間に2年経ちました。感謝しきれないほど多くの方々にアクセスしていただき、励まして頂きながら、今年も一年間「ワシントンDC特派員ブログ」をお届けすることが出来ました。

 今年の5月からは「地球の歩き方/旅いさら」の方でもコラムの掲載を始めました。これからも、皆様に役立つ旅情報をたくさんお届け出来るよう精一杯努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 さて、サンクスギビングと言えば、感謝祭のディナーの話題がつきもの。実は、我が家では、例年とは趣向を変えて、ちょっとおもしろい晩餐を計画しています。その模様は、週末にかけて掲載させていただきますので、どうぞお楽しみに!

IMG_7425.png

 アメリカでサンクスギビングを迎えた皆様にとって、また、日本や他の国々でお過ごしの皆様にとっても、今日が素晴らしい一日となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

筆者

アメリカ・ワシントンDC特派員

舞林鳥 恵

【地球の歩き方】では、2013年から、ワシントンDC周辺はじめアメリカ各地の観光名所や魅力的な穴場スポットの情報をお届けしています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。