牡蠣お好み焼き@お好み焼きはここやねん

公開日 : 2022年04月29日
最終更新 :
筆者 : ゆー

牡蠣の季節に、「お好み焼きはここやねん」岩出店に行ってきました!

0.jpg

お好み焼きはここやねんさんは、関西を中心に展開しているお好み焼き屋さん。

和歌山県は、この岩出店1店舗のみです。

国道沿いにあるためよく通りかかっていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。

今回、季節限定で私の大好物である牡蠣入りお好み焼きがメニューに登場していたので、食べに行きました!

IMG_20220130_115137.jpg

タブレットでメニューを選び、注文します。

もちろん牡蠣お好み焼きを選択。

お好み焼きだけでなく、関西では貴重なもんじゃ焼きもあります!

お得なセットメニューもあります。

IMG_20220130_114920.jpg

お好み焼きや焼きそばは割とこってりしているので、一緒にさっぱりしたものが食べたくなります。

サラダのセットはうれしいです。

食後のデザートもいいですね!

ランチタイムでけっこう混雑していたからか、少し待って牡蠣お好み焼きがやってきました。お腹ぺこぺこです。

IMG_20220130_120536.jpg

この写真だとわかりづらいのですが、大きめの牡蠣がのっています!

牡蠣の出汁が生地やキャベツに滲み出ていてたまりません。

おいしくいただきました。

■お好み焼きはここやねん 岩出店

・住所: 和歌山県岩出市中黒628-1

・営業時間: 平日11:30〜15:00(14:30LO)/17:00〜24:00(23:00LO)、土日祝11:30〜24:00(23:00LO)

・定休日: 年中無休

・駐車場: あり

筆者

特派員

ゆー

和歌山県に移住して早数年。各地の名物やおいしそうなお店の情報を日々収集しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。