のどかなログハウスカフェ@カフェレストログ(cafe-rest LOG)

公開日 : 2021年06月07日
最終更新 :
筆者 : ゆー

橋本市にあるカフェレストログ(cafe-rest LOG)さんを紹介します。

00.jpg

カフェレストログさんは、のどかな田園風景の中に建っているログハウスカフェ。

2006年開店だそうです。

IMG_20210605_175637.jpg

京奈和道が見えます。

IMG_20210605_175655.jpg

かわいいログハウス!

外にテラス席があります。

テラス席は眺めもよく気持ちよさそうだったのですが、あいにく満席だったので店内で。店内は木の温かみを感じる居心地のいい空間です。

注文したすぐあとにテラス席が空いたので、店員さんに確認してテラス席に移動させていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

テラス席からの眺めはこちら。

とっても癒やされます。

IMG_20210411_115004.jpg

景色に癒やされていると、ランチセットがやってきました。

チキン南蛮と生春巻きをチョイス。

00.jpg

チキン南蛮&生春巻きアップです。

IMG_20210411_120134.jpg

チキン南蛮がとってもおいしい!

しつこくなく、脂っこくもありません。

ソースとタルタルが最高です。

生春巻きもエビがたっぷりで食べ応えあり。

ソースもおいしかったです。

こちらはごはんとスープ。

スープもおいしい♪

IMG_20210411_120139.jpg

運ばれてきたときはおかずがちょっと少ないかな?と思ったのですが、意外と満腹になり、大満足でした。

このときは注文しませんでしたが、ランチはコーヒーやケーキセットにもできます。

コーヒーのよい香りが漂っていました~。

■ カフェレストログ(cafe-rest LOG)

・住所: 和歌山県橋本市北馬場179-4

・定休日: 火曜日

・営業時間: 8:00~18:00(LO 17:30)

コロナウイルスの影響で、現在は16:30ラストオーダー、17:00閉店になっているようです。

来店前にはお店の公式ウェブサイトをご確認ください。

・アクセス: 南海、JR橋本駅より徒歩15分程度

・駐車場: あり

筆者

特派員

ゆー

和歌山県に移住して早数年。各地の名物やおいしそうなお店の情報を日々収集しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。