グリーンソフトロール

公開日 : 2017年07月02日
最終更新 :
筆者 : 麻巳子

和歌山市にもイオンモール和歌山店があります。

その1階のスイーツコートに玉林園さんのグリーンコーナーがあり、

DSCN7371am.jpg

こちらで飲食ができる、グリーンソフトロールが以前から気になっていたので食べてみました!

DSCN7387.JPG

カットされたグリーンソフトロールと冷凍のフルーツがお皿に散りばめられ、抹茶がふりかけられています。

DSCN7385am.jpg

ロールケーキはの抹茶のクリームは、抹茶のほろ苦さと風味が広がる、けれど甘味のあるあっさりしたクリームでした。

軽いのでいくつでも食べられそうです。

DSCN4619.JPG

こちらはグリーンコーナー本店で購入した、持ち帰り用のグリーンソフトロールです。

保存方法は冷凍で。

解凍後にいただきます。

DSCN4625.JPG
DSCN4646.JPG

こちらは1本のロールケーキです。

ロールケーキの生地はコーンをイメージしていて、卵をたっぷり使っているのだとか。

DSCN4643.JPG

お土産に喜ばれますが、自宅用に買ってふたりで食べたら、あっという間に食べてしまいました。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。