トップ > 北米 > カナダ > ビクトリア特派員 > Victoriaにて撮影された新ドラマ「Gracepoint」に注目!

カナダカナダ/ビクトリア特派員ブログ

Victoriaにて撮影された新ドラマ「Gracepoint」に注目!

カテゴリー:自然・風景 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2014年10月16日

FOXチャンネルで放送中の新テレビドラマ「Gracepoint」 は、なんとビクトリアとその周辺で撮影されました‼


このドラマ、イギリスのヒット番組のアメリカ版ということで、10話完結ものとのこと。
主演はそのイギリス版でも主演を務めたDavid Tennant と、大ヒットドラマ「Breaking Bad」Anna Gunn
内容は、Gracepointというカリフォルニア州の小さな町で少年の他殺体が発見され、その事件解明に刑事が動く、といったシリアスなもの。


今のところ第3話まで放送されましたが、Oak Bayの街並みやSidneyのビーチなど、見覚えのある景色がたくさんありました!
このサイト ではどこで撮影されたかなど詳しく教えてくれます。
少年の遺体が発見される場所は大きな崖がある波打ち際なのですが、この崖の部分だけは合成ものとのこと。
なんと私の友人も新聞社での撮影時にエキストラで参加したとのことで、放送時には背景までじっくりチェックしてます☆


ビクトリア観光の際にはこの撮影場所巡りなどどうでしょう?

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

松尾 宣子

カナダ・ビクトリア特派員の松尾 宣子が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

カナダカナダ/ビクトリア特派員
名前:松尾 宣子

松尾 宣子

DISQUS ID @victoria_web

ビクトリア特派員トップにもどる

その他のカナダの特派員

ビクトリアを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ビクトリア特派員トップにもどる

トップ > 北米 > カナダ > ビクトリア特派員 > Victoriaにて撮影された新ドラマ「Gracepoint」に注目!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について