トップ > 北米 > カナダ > ビクトリア特派員 > クリスマス期間限定観覧車に挑戦!

カナダカナダ/ビクトリア特派員ブログ

クリスマス期間限定観覧車に挑戦!

カテゴリー:イベント・行事・お祭り / エンターテイメント・音楽・ショー / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2013年12月27日

先日たまたまライトアップするという日に立ち寄ったCentennial Square に再度行ってきました!


前回寒くてライトアップするまで待てなかったので今回はしっかり写真撮ってきました♪

肝心のクリスマス・ツリーはすっかりブレてしまったけどそれもまたアートな感じ!?

そしてお目当ては観覧車!
この日は最終日で長蛇の列★でも今回はそれに備えて暖かい服装で来たので大丈夫!
よく映画なんかで見た移動遊園地の観覧車。日本の大型のとは違って早く周ります。
待つこと1時間半、やっと私達の番が! 
雨が降っていたのでスピードを制限するために定員の半分しか一度に乗せてないらしく、そのせいで待ち時間が長かったのと、更に長蛇の列だったのもあってちょっと搭乗時間が短くされてしまったようですが、料金はたったの2ドル、そして人生初の小型観覧車だったので私的には大満足♪

観覧車上からの景色。なかなかの絶景☆
ビクトリアには高層ビルが少ないのでかなり遠くまで見渡せます。


そして更なる長蛇の列。

私の周りにいた小さな子供達も文句も言わずに辛抱強く待っていました。


毎年恒例ということなので来年もまた来たいです!!


住所:1 Centennial Square, Victoria

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

松尾 宣子

カナダ・ビクトリア特派員の松尾 宣子が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

カナダカナダ/ビクトリア特派員
名前:松尾 宣子

松尾 宣子

DISQUS ID @victoria_web

ビクトリア特派員トップにもどる

その他のカナダの特派員

ビクトリアを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ビクトリア特派員トップにもどる

トップ > 北米 > カナダ > ビクトリア特派員 > クリスマス期間限定観覧車に挑戦!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について