Government Houseの庭園にてビクトリアの夏を満喫!その②

公開日 : 2013年08月20日
最終更新 :

松の木の先を行ったちょっとした展望スポットの脇に巨大な猫が爆睡中!

猫大好きな私、もちろん黙ってはいられません。何度声を掛けてもびくともしないので死んでる!?と思いきや、かなり粘ったらやっと目を開けました。

" src=

するとまたすぐに寝入ってました。この猫ちゃん、後ほどまた登場します。

この敷地は小高い丘の上にあるのであちらこちらにベンチが設置されていて、ちょっと一休みしながら景色を堪能することができます。

" src=

こんな絶景も!

" src=

この丘を下った所にはトレイルがあります。私は自転車で来た時点でお疲れモードだったのでトレイルには入らずサクサクっと先へ。

左手にはHouseの後部の先っぽが見えます。

" src=

さらに先に行ってちょっと丘を上がったところからのHouse裏手。

" src=

そして更に先に行くと知事さん専用車が。

" src=

ナンバー・プレートとか無用なんですね。

そしてそのすぐ先には林檎園が。林檎がたくさん生ってるなぁ~と思ってたらその先には鹿が!

" src=

私のことなど気にも留めず芝生をほおばってます。

この林檎園には林檎の木が沢山生えていますが林檎はどうするのか気になるところ。入場者が勝手に食べても良いのでしょうか?特に注意書きなどはありませんでした。

この先はHouseの前の方へと向かってます。

その③に続きます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。