トップ > 北米 > カナダ > ビクトリア特派員 > ダウンタウンにあるBeacon Hill Parkで春を満喫♪ その②

カナダカナダ/ビクトリア特派員ブログ

ダウンタウンにあるBeacon Hill Parkで春を満喫♪ その②

カテゴリー:天気・気候・気温 / 自然・風景 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2013年4月 2日

この公園の南側には世界一高いというトーテム・ポールが立ってます。

ベンチに座ったおじさんと比べるとその高さが分かるはず。

そして違うルートから中心部へ戻っていく途中で遭遇したモンキー・ツリー。背後には散りかけた桜の木が。


そしてその近くにお化けのような形の針葉樹が。その下にはバーベキューを楽しむ家族たち。

この2種類の木は日本では見た覚えがないけど、こっちではあちこちで見られます。


そして駐車場に戻る途中で見かけたリス。

この公園でお散歩してると必ずと言って良いほどリスに出会えます♪


そして最後に観光客を乗せた馬車が公園内をゆったり進行。


今公園内で見れるお花は主に水仙やヒヤシンスといった小さめのお花ばかりですが、5月以降は藤の花、シャクナゲ、バラなどなど、たくさんの種類が楽しめます。


入場無料、いつでも何時でも公園内には入れるので、ビクトリアの四季を体感するにはもってこいです!

この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

松尾 宣子

カナダ・ビクトリア特派員の松尾 宣子が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

カナダカナダ/ビクトリア特派員
名前:松尾 宣子

松尾 宣子

DISQUS ID @victoria_web

ビクトリア特派員トップにもどる

その他のカナダの特派員

ビクトリアを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ビクトリア特派員トップにもどる

トップ > 北米 > カナダ > ビクトリア特派員 > ダウンタウンにあるBeacon Hill Parkで春を満喫♪ その②

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について