アクセサリー好き必見のお店、Violetteにて自分へのご褒美をゲット!

公開日 : 2013年02月25日
最終更新 :

ダウンタウンにあるお店Violetteは、ビクトリアの女性に大人気。

" src=

ここで取り扱ってるアクセサリーはカナダ人デザイナーの物の他、アメリカ、ヨーロッパなどのデザイナーによるもので、お洒落で繊細なデザインのネックレスやピアスなんかが人気の商品。

お店の中はこんな感じ。

" src=

画像では分かり辛いかもしれないけど、この辺りのアクセが私の好み♪

" src=

そしてこれまた分かり辛いかもしれませんが、バンクーバー発のブランドPyrrhaの手作り型押しネックレスは特に人気が高くて、街中でもこれを付けた女性をよく見かけます。

" src=

またまたここにも元同僚が。店員のPaulaに撮影許可を頂いてパチリ。

" src=

今回購入したのは左端のイニシャル・ペンダント。真ん中のハート型ピアスは仲良しのお友達から誕生日にもらったもの。そして右端は初めてVioletteで購入したこれまたイニシャル・ペンダント。小さなロケットが付いてます(でもこのサイズに合うようなマイクロな写真は持ってないけど)。

" src=

とーーってもかわいいアクセサリーが満載で、お値段はネックレスが$30~、ピアスが$45くらいから。お洒落でかわいいものが好きな女性は絶対必見です!!

住所:1303 Government Street,Victoria

電話番号:250-388-7752

営業時間:月~金 10:30AM-6PM、土 10AM-6PM、日祝 11AM-5PM

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。