Uptownモール内にオープンしたForever 21で激安ショッピング♪

公開日 : 2013年02月13日
最終更新 :

日本でも人気の洋服店、Forever 21H&Mがビクトリアにもようやく上陸!現在拡大中のショッピング・モールUptownに昨年末Forever 21がオープンして、H&Mも今月21日にそのすぐ隣にオープンが決定!

開店から約一ヶ月、相当混んでるという噂でまだ行ってなかったForever 21ですが、今日意を決して行って来ました☆

" src=

中は2階建てで一階には洋服、2階には洋服のほかアクセサリー類、下着類なんかが入ってました。思いのほかそんなに混んでもなく、試着室も数分並んだだけですぐに入れてラッキー。

なんとセール品が値引き価格から更に50%引きというので、ついついセール品をいくつか試着。ここでは7尾袖でアイボリー生地に派手すぎない金色の糸が施されたニットのドレスをキープ。

そしてお目当てのアクセサリー売り場へ。ピアスがなんとも$1.50~とその安さにびっくり!

ここでピアス3つとネックレス1つをキープ。

レジはなんと待ち時間全くなし!ドレス+アクセサリー4つの合計価格がなんと$26.50☆安~い!!

これが今日の戦利品たち。ピアスはこの春夏と大活躍しそう♪

" src=

Uptown内はこんな感じ。

" src=

赤いサインのFuture Shopというのは電気製品屋さんです。

" src=

Walmartはアメリカ系の大型スーパー・マーケットで、大抵のものは普通のスーパーなんかよりも安く売っています。

まだまだ工事中の建物もあるし空き店舗も多いので、Uptownはこの先楽しみです。次はH&Mが落ち着いた頃にまた行きたいと思います!

Uptownモールへはダウンタウンからバスで10分ほど。30、31、70、72、75番バスのどれでも行けます。ちなみにバスの運賃は片道$2.50です。

Forever 21

住所: 3600 Uptown Blvd, Unit#109, Victoria

電話番号: 250-383-8388

営業時間: 日10AM~6PM、月~土10AM~9PM

住所:

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。