クラフト ショー 「One of a Kind Show and Sale」

公開日 : 2011年12月12日
最終更新 :

12月8日(木)-11日(日) の4日間、Vancouver Convention Centre にて、比較的大規模なクラフト・ショー「One of a Kind Show and Sale」が今年も開催された。

今年で 4回目となるこのクラフトショーでは、300以上のアーティストやデザイナーが北米から集まり、会場内では、洋服、アクセサリー、絵画、ボディーケア、雑貨、食品など幅広く展示&販売された。

また会場内に設置されたステージでは、展示・販売されている商品を実際に身につけて紹介するファッション・ショーなどのエンターテイメントショーや、来場者向けにあえて不細工な物を作る「Make Something Ugly」や、飲食関連のブースでは試飲・試食ができたり、家族やカップルでも一日中楽しめる内容となっていた。

ちなみに、ここで出店されていた商品はこの展示会が終了した後でも近くのお店で、また店舗が無いお店の場合はオンラインや、近くの量販店などで購入することができるが、物によっては展示会特別価格のものもあるので、お気に入りの商品を安くゲットするチャンスの場でもある。

チケットは、会場で購入すると $12 だが、事前にオンラインで購入しておくと $10 と少しだが安くなるのと、会場でチケット購入の行列に並ぶのを避けることもできるので、来年のために知っておこう!

その他の写真はこちらからどうぞ。

One of a Kind Show and Sale

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。