日本から海外への国際電話料金がな・なんとっ!! 0円!?

公開日 : 2010年04月24日
最終更新 :
bn_side.gif

日本からの国際電話、みなさんどうしていますか?

ほとんどの人が 001 ・・・ や、0033-010 ・・・ など、大手の電話会社の提供する国際電話サービスを利用しているのではないでしょうか。

これら大手の電話会社では、様々な国際電話サービス・プランが紹介されていたりしますが、料金体系が複雑になっていて、実際に ○○国に○○分かけたらいくらになるのかというのが非常に計算しにくく、安いと思って実際に使ってみるとその月の請求書が高額になっていたなんて事も良く聞きます。

また、最近では、安い料金で国際電話をかけられるというプリペイドカードなども紹介・販売されていますが、見えない料金が発生していたり、有効期限があったり、登録が必要だったなどなど、やはりどこか心配、面倒だったりします。

そこで、今回是非みなさんに紹介したいのが、 「広告付き国際電話」というもの。

これは、CM を聞くことで国際電話料金が 0円になる、今までに無い画期的なサービスで、国内通話料金だけで、携帯電話からも、家の電話からも、公衆電話からも 海外へ国際電話がかけられちゃうのです!!

しかも、パソコンも、事前登録も一切不要で、初めての人でも今すぐ簡単に利用できるのです!

通話可能な国は、カナダ、アメリカ(本土)、イギリス、フランス、ドイツ、スウェーデン、中国、台湾、韓国、シンガポール、タイ と、主要な国は大体カバーされているので安心!!更に、カナダ、アメリカ、中国、シンガポール、タイ に関しては、相手が携帯電話でも大丈夫!!(※対応国は徐々に増える予定)

そして肝心な実際の国際電話のかけ方はというと・・・

【1】 まず、アクセスポイントに電話

アクセス番号は 8つ。近くの番号をメモっておこう

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。