飲み放題でお腹いっぱいになるランチ処

公開日 : 2019年06月19日
最終更新 :

先日スペイン人の友人に連れていてもらったレストランの、平日限定ランチのボリュームがすごかったんです。ワインやビールも飲み放題なので、ガツン!と食べたい人にはおススメ!!

LOS HECHIZOSというレストランで、バレンシア市内には5軒あります。私たちが行ったのはルサファ店。ルサファ地区の一番端っこにあるので、北駅から歩くと15分はかかります。

平日限定の14.90ユーロのランチがあるのですが、前菜が5品、メイン、デザート、飲み物、コーヒー、パンが含まれています。ハウスワイン、ビール、水など飲み放題です。前菜はおまかせですが、メインはお米料理6種類、フィデワ(パスタのパエージャ)2種類、お肉か魚から選ぶことができます。お米料理は2人前からなので、4人で行けば2種類楽しめますね。ただ、なぜかバレンシア風パエージャはありません。なお、金曜日は1ユーロ上がって15.90ユーロになります。

私たちが行ったときはこんな感じでした。これ、3人分です。

DSC_0417.JPG

<腸詰盛り合わせ>

DSC_0419.JPG

<さば料理>

DSC_0423.JPG

<パタタス・ブラバスと鱈のコロッケ>

DSC_0325.JPG

<手を汚さずに食べられる魚介類のパエージャ。アロス・デル・セニョレッ>

DSC_0426.JPG

<初めて食べた焼きパイナップル。デザートは数ある中から選べます>

数えて見たら、前菜が4品ですね。撮り忘れたのかしら・・・

野菜がなく、アラフィフの私の胃にはちょっと持たれ気味でしたが、食べ盛りの方にはぜひオススメのランチコースです。

LOS HECHIZOS RUZAFA店

住所: Calle Filipinas 33 Valencia

電話: +34-647-995-952

営業時間: 年中無休13時半~16時、木金土のみ19:30~25:00も営業

筆者

スペイン特派員

田川 敬子

東京生まれの東京育ち。オリーブオイル専門家としてスペインと日本で活動するほか、複数のウェブサイトにスペイン情報を寄稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。