トップ > ヨーロッパ > スペイン > バレンシア特派員 > バレンシアに無印良品オープン

スペインスペイン/バレンシア特派員ブログ

バレンシアに無印良品オープン

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2011年10月28日



数年前にバルセロナに1号店をオープンさせ、その後バルセロナに2店舗、
マドリーに2店舗を構えていた無印良品が、バレンシアに5号店を開きました。


店頭ではダークスーツに身を包んだセキュリティのおじさんが目を光らせています。


DSCF1109.JPG


店内にはお馴染の文房具やキッチン、バス用品に衣類、雑貨がズラリ。
日本語のシールがついたままで、より懐かしさを感じます。
スペインには高くて使い勝手の悪い文房具が多いので、無印のペンが買えるだけでも
私には嬉しい限り。在住者として物足りないのは、食品が一切ないことでしょうか。


DSCF1111.JPG


旅行でバレンシアに来るのに、わざわざ日本にある無印良品に寄る必要もないかと思いますが、
スペインではどんな品揃えをしているのかチェックするのも楽しいかも。
旅行中に何か必要なものを買う時にも便利ですね。


場所は闘牛場前から徒歩5分弱。コロン通りを地下鉄コロン駅に進んだ右手にあります。
(Calle Colon, 14 Valencia)



大きな地図で見る

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

田川 敬子

スペイン・バレンシア特派員の田川 敬子が現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

スペインスペイン/バレンシア特派員
名前:田川 敬子

田川 敬子

東京生まれの東京育ち。初めてスペインを訪れた時にピピピときて、ここに住むぞ!と決意。6年後の2002年に念願かなってバレンシアの日系企業に就職する。その後地元企業勤務を経て現在は育児を優先しつつ、通訳、翻訳、ガイド、ガイドブック等の仕事をちょこちょこと。バレンシア語が話される郊外の田舎町旧城下町在住。連絡先はコチラです。 DISQUS ID @disqus_Y6CeolLjuu

バレンシア特派員トップにもどる

その他のスペインの特派員

バレンシアを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バレンシア特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > スペイン > バレンシア特派員 > バレンシアに無印良品オープン

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について