インスブルック旧市街近くで観光を楽しみたいならここ!ホテルMaximilian

公開日 : 2017年12月23日
最終更新 :
筆者 : Obi

Servus!クリスマス直前でスキーのシーズンということもあって現在多くの観光客がチロルを訪れています。日本の皆さんもこれからオーストリアへ旅行予定の方もいらっしゃるのではないでしょうか。普段は日本人観光客はあまり見かけないインスブルックですが、この時期は普段より多くの日本人を見かけます。そこで今回は旧市街のすぐそばで観光しやすいホテルについてご紹介したいと思います。

そのホテルとはホテルMaximilian。旧市街とマリアテレジア通りに挟まれた場所にあるこじんまりとしたホテルです。(外観が見えにくくてすみません...!)

IMG_6205.JPG

この日予約したのはダブルルーム。

IMG_6179.JPG
IMG_6180.JPG

部屋は若干狭くスーツケースを広げにくいですが、エアコンもありとても清潔なので快適に過ごせます。

アメニティはシャンプー、ボディソープ、コットン、綿棒、シャワーキャップ、スリッパ。

IMG_6182.JPG

トイレとシャワーの壁とドアが磨りガラスなのが気になりますが...笑

IMG_6181.JPG

ただ、部屋が通り側だとこの時期は最高の眺めです!

IMG_6193.JPG

そしてこのホテルの朝食は種類がたくさんあって美味しいんです。

IMG_6186.JPG
IMG_6196.JPG
IMG_6197.JPG
IMG_6198.JPG

この他にもカリカリに焼いたベーコンやスクランブルエッグ、ヨーグルトなど豊富に並んでいてどれを食べようか迷うほどでした。

ホテル自体は大通りにあるので通りの騒音が気になる時もありますが、立地的には最高の場所だと思います。

インスブルックでのホテル選びにはこちらのMaximilianホテルはいかがでしょうか!

★ホテルまでのアクセス★

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。