鳥取砂丘で『砂丘ヨガ』

公開日 : 2017年10月26日
最終更新 :

はじめまして鳥取因幡特派員、いなばのきりぞうです。

これから鳥取因幡地域の「素敵」を折に触れて、皆様にお伝えしていきたいと思っています。

まず初めは、鳥取と言えば鳥取砂丘ということで、砂丘で体験できるアクティビティを順次ご紹介させていただきます。

tottori1.jpg

朝焼け、夕焼け、満天の星空

tottori2.jpg
tottori3.jpg

(鳥取砂丘馬の背からの朝焼けと夕景)

寄せては返す波の音、鼻孔をくすぐる潮の香り、頬を撫でる海風

砂丘を囲む景観は刻々と変わる

tottori4.jpg

鳥取砂丘/風が創る風紋

tottori5.jpg

鳥取砂丘馬の背

やわらかな砂に素足で立てば、大地のぬくもりに包まれる

tottori6.jpg

そんな大自然に身をゆだねながら、静かに自分の内面に意識を向ける砂丘ヨガ

何も考えない

目を閉じてただ感じる

tottori7.jpg

まるでジオ(地球)の一部になったような心地よさを体感してほしい。

それぞれが、それぞれの感性のままに過ごす砂丘時間。

ここでしか体験できない極上の時間を、ゆっくりと味わってください。

tottori8.jpg
tottori9.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。