トップ > 北米 > カナダ > トロント特派員 > トロントG20サミットが終わり、平静さを取り戻す

カナダカナダ/トロント特派員ブログ

トロントG20サミットが終わり、平静さを取り戻す

カテゴリー:生活・習慣・マナー 投稿日:2010年6月28日

日本ではどの様な報道がされているのでしょうか。トロントは全てが終わり、日曜日の午後、街は平静さを取り戻そうとしています。

とはいえ、昨日の大規模なデモの影響はダウンタウンに大きな爪跡を残しました。

逮捕された人たちは600人に上るのではないかと言われています。G20で支払った代償は、金額もさることながら、普段はとても平和な街に住む人々の心にとっても、とても大きな傷として残ったように思えてなりません。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

MAKOTO

カナダ・旧トロント特派員のMAKOTOが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

カナダカナダ/旧トロント特派員
名前:MAKOTO

MAKOTO

1997年よりトロント在住。地元日系企業数社に勤務後、現在はフリーのカメラマン&ライターとして、カナダ暮らしにどっぷりつかる気ままな暮らしを継続。ブログをほぼ毎日更新中。トロントを起点として東部カナダの魅力をお届けします。

トロント特派員トップにもどる

その他のカナダの特派員

トロントを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

トロント特派員トップにもどる

トップ > 北米 > カナダ > トロント特派員 > トロントG20サミットが終わり、平静さを取り戻す

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について