カナダで人気のルルレモン

公開日 : 2007年10月02日
最終更新 :

カナダ発祥のもので日本でも有名な物、ブランドと言えば、何を思い浮かべますか?

パッとしたものが思い浮かばない

なんて言わないで下さいね。

メープルシロップ、アイスワイン、化粧品MAC、キャンプ用品などでしょうか。

パッとしました?

そこで今回は、カナダで人気のブランド、

バンクーバー発祥のルルレモン・アスレティカをご紹介します。

DSC06014.JPG

ルルレモン豆知識!

ルルレモン・アスレティカ1998年チップ・ウィルソンによって創立されました。

男女ともに誰もが魅了的に見えるようなスポーツ専門服を作るために始まり、

今では、カナダ全域、アメリカ、オーストラリアはもちろんのこと

日本(東京)にも店舗を構える大会社へと成長。

この会社、オシャレなスポーツウェアを売るということだけに力をいれているわけではなく、

前向きで、生き生きとした生活と、素晴らしい気持ち、バランスを保っていけるよう、

ヨガ教室などの運営や、ルルレモン独自のマニュフェストを掲げています。

さて、堅いことはそのへんにして、

形から入る私は買いましたよ、ヨガマット!

リバーシブル!(といっても結局いつも同じ面を使う私)

このヨガマット自然に帰る素材を使用し、ビニールを使っていないとか。

環境にやさしい!(自己満足は大事です)

さて服装ですが、

こちらはとても素材が気持ちよく、伸縮性抜群だから着心地抜群。

色も充実していて可愛い。

これまたどうして、ルルレモンの服をきると、スタイルが

30%はよく見えます(私は回し者ではありません)

DSC06026.JPG

そして、

スポーツ用なのに、

セクシー度が35%は増します。

パンツは足長、足痩せ効果抜群です。腰の位置が高く足がすっきりして見えます。

(私は訪問販売のおばちゃんか)

ここカナダでは、ジムやヨガ以外の時にも、街着として(言い方が古いですが)

ルルレモンの服を着ている女性をよく見かけます。

私もルルレモンのジムバッグを持っていますが

ジム用にぬれてもいい小袋や、IPODポケットなどたくさんポケットが付いていて

本当に使いやすいです。

DSC06681.JPG

といってもジム嫌いなんですけど。。

ジム嫌いにも、ヨガをしない人にもお勧めのルルレモンでした。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。