トップ > ヨーロッパ > イタリア > トリノ特派員 > イタリア人は、苦境に負けず人生を楽しむ達人!

イタリアイタリア/トリノ特派員ブログ

イタリア人は、苦境に負けず人生を楽しむ達人!

カテゴリー:お知らせ / イベント・行事・お祭り / 生活・習慣・マナー / 美容・健康・病院 投稿日:2021年1月 5日

25A6737A-CFE3-457C-9E64-6CBA11692E98.jpeg


あけましておめでとうございます。

世界中において、まだまだ気を抜けない情勢ですが、くれぐれも健康第一で、こんなときだからこそ笑顔を絶やさずに過ごしたいですね。

イタリアでは、例年のお祭りモードはありませんでしたが、クリスマス、お正月ともに家で家族と過ごし、1月6日の祝日を機にクリスマスツリーは撤去されます。

わが家でも楽しくおいしい時間を、大切な家族と過ごしました。


コロナ渦で規制は続きますが、最善の注意を払い、もちろん規則に準じ、近所の友人宅へのお呼ばれ、そしてお誘いを繰り返す日々が続いています。マンマをはじめ、料理上手な友人が多いので本当に幸せなことです。アットホームなホームパーティは、まだまだ続きそうです。

昨年の今頃は、日本にいたなぁ。としみじみ感慨深くなったりもしますが、前進あるのみ。前を向いて進んでいきましょう。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

YUCA

イタリア・トリノ特派員のYUCAが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

イタリアイタリア/トリノ特派員
名前:YUCA

YUCA

ピエモンテ州 アスティ在住。
フードスタイリストとして活動15年目、イタリア アスティにて会社を設立。イタリア ピエモンテ州におき、日本人女性初のトリュフとワインの騎士勲章を叙勲の他、翌年には、アスティとアルバの第一回ドルチェイベントで親善大使に任命される。現在は、アスティ社会人大学でも教鞭をとる。詳しくは DISQUS ID @disqus_84yCoI6UhA

トリノ特派員トップにもどる

その他のイタリアの特派員

トリノを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

トリノ特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > イタリア > トリノ特派員 > イタリア人は、苦境に負けず人生を楽しむ達人!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について