トップ > 日本 > 東京3特派員 > 一日中楽しみたい!「大磯プリンスホテル」で体験するスパ

日本国内日本国内/東京3特派員ブログ

一日中楽しみたい!「大磯プリンスホテル」で体験するスパ

カテゴリー: 投稿日:2021年10月23日

こんにちは、moneです。

なかなか旅行に行けない最近の情勢。お休みの予定が決まっておらず行くところがない。そんな声を多く耳にします。

今回は都会の喧騒を離れ、癒やされることができるスパ施設をご紹介。

「大磯プリンスホテル」でスパを堪能

神奈川の大磯にある「大磯プリンスホテル」へ。

道中は緑が多く、都会の喧騒を逃れることができるんです。特にホテルエントランスを過ぎると全面ガラスの壁があり、外の椰子が非日常感をかき立てます。

大磯プリンスホテル内にあるスパ、SEA VOYAGE SHONAN SALON/THERMAL SPA S.WAVEを訪れました。

「大磯プリンスホテル」のボディトリートメントで体を整える

アルガンオイルを使用したオイルでボディトリートメント。静かで落ち着いた室内であたたかいおしぼりをいただき、カウンセリング。普段多く酷使する部位や、疲れを感じている部分について聞いてくださります。その後、数種類ある香りから好きな香りを選びました。その香りをアルガンオイルと混ぜて施術いただくことができるんです。

施術中破気持ちよさで寝てしまいそうになるほど。

ほどよい強さと、ていねいさで揉み解していただくことができるボディトリートメントではカウンセリングの内容を基に体を整えていきます。

施術後には数種類あるドリンクの中から選んだアフタードリンクをいただくことができます。

疲れはすっかり取れて足取りが軽くなること間違いなしです。

プールやサウナもたっぷり堪能「大磯プリンスホテル」

こちらの施設では、プールやサウナも楽しむことができるんです。サウナはコロナの感染症防止策により人数制限や換気がされており、感染症対策はばっちり。安心して入ることができます。

岩盤浴や温泉もついており、1ヵ所でいろいろ楽しむことができる、満足感たっぷりの施設。

海と水面が繋がったかのように見えるインフィニティプールは、冷たいプールが苦手でも抵抗なく入ることができる温水。

季節問わず訪れることができるのがうれしいんです。

感染症対策ばっちりのビュッフェで夜まで堪能できる「大磯プリンスホテル」

「大磯プリンスホテル」内のレストラン「S Dining」では、さまざまな創作料理のビュッフェディナーをいただくこともできます。

きれいな店内は感染症対策もバッチリ。ハーフビュッフェとなっており、一部コース料理に、前菜とデザートをビュッフェにていただきました。

彩鮮やかな前菜の数々はどれも何度もいただきたくなるほどおいしく、食事が楽しくなること間違いなしです。

その季節ごとに提供されるお料理も異なり、何度きても楽しいレストラン。

コースのメインもさまざまから選択することができ、どれも味わい深くおいしいんです。

そんな、朝から夜まで一日中楽しめること間違いなしの施設。

いかがでしたでしょうか。

以上、「大磯プリンスホテル」の紹介でした。ぜひ訪れてみてくださいね。

〈インスタグラムでも配信しています〉 https://www.instagram.com/moneikegami/

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

池上 桃音 さん

日本国内・東京3特派員の池上 桃音 さんが現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/東京3特派員
名前:池上 桃音 さん

池上 桃音 さん

3歳から12歳までドイツ・デュッセルドルフのインターナショナルスクールで過ごす。その後、慶應湘南藤沢中等部・高等部へ進学。学生時代にはオーストラリア・シドニー、イギリス・ケンブリッジ大学での短期留学を経験。慶應義塾大学法学部を卒業し、現在は東京を拠点に活動。両親がタイのバンコクに在住。 instagram DISQUS ID @disqus_i2GBYBUmGc

東京3特派員トップにもどる

その他の東京都の特派員



東京都に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

東京3特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 東京3特派員 > 一日中楽しみたい!「大磯プリンスホテル」で体験するスパ

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について