ハワイ気分に!自由が丘でクレープを堪能「ノアカイ」

公開日 : 2021年08月01日
最終更新 :
筆者 : 池上桃音

こんにちは、moneです。世界的に猛威を振るう新型コロナウイルスの状況を鑑み当分の間、過去画像の中からお送りさせていただきます。最新情報ではないことを予めご了承いただききたく、現況にご理解を賜りますようお願い申し上げます。事態が収束したのちに訪れたい、おすすめのレストランを紹介します。

◆オアフ島、カイルアからきた上陸したカフェ

20210102_210103_0.jpg

◆フランス生まれのクレープと、ハワイの味覚とが融合したメニュー

20210102_210103_2.jpg

自由が丘駅から少し歩いたところにある「ノカオイ」は自由が丘に2020年6月に上陸したカフェ。

甘いものだけでなく、しょっぱいメニューもたくさん。

さまざまなシチュエーションで訪れることができるんです。

20210102_210103_1.jpg

さらに、クレープだけでなく「蕎麦粉」をつかったガレット生地への変更が可能なんです。

トッピングも追加することができるなど大満足のバリエーション。

20210102_210103_4.jpg

今回は2種類のお食事クレープを注文。

◆Island Cubano

モッツァレラチーズ、豚肉のパイナップルジュースのやわらか煮、ピクルス、フレッシュオニオン、パクチー、ハム

◆Tiki Torch

自家製バジルのマカデミアナッツソース、ローストチキン、ほうれん草、トマト、ソテーオニオン、バルサミコ酢添え

20210102_210103_3.jpg

満足感のあるボリュームや、細部までこだわったクレープはどれも非常においしいんです。

以上、おすすめのレストランの紹介でした。最後まで読んでくださりありがとうございました。ぜひ訪れてみてくださいね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Crepes NoKa'Oi TOKYO

・住所: 東京都世田谷区奥沢2-37-10

・Tel :  03-5726-9904

・定休日: 第3水曜日

筆者

東京特派員

池上桃音

3歳から12歳までドイツ・デュッセルドルフのインターナショナルスクールで過ごす。現在は東京を拠点に活動。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。