表参道で都会の喧騒を忘れられる「Criss Cross」 で優雅にブランチを

公開日 : 2021年04月25日
最終更新 :
筆者 : 池上桃音

こんにちは、moneです。 世界的に猛威を振るう新型コロナウイルスの状況を鑑み当分の間、過去画像の中からお送りさせていただきます。最新情報ではないことをあらかじめご了承いただききたく、現況にご理解を賜りますようお願い申し上げます。 事態が収束したのちに訪れたい、おすすめのレストランを紹介します。

優雅な朝ごはんを「Criss Cross」

ゆっくりとした優雅な時間を過ごすことができる「Criss Cross」。

ゆったりと過ごせる公園のような自然の多いレストランです。

バターミルクパンケーキ

ソーセージとフライドエッグがついたバターミルクパンケーキ。

フワフワのパンケーキはほんのり甘く、ソーセージや卵焼きと合わせていただくとあまじょっぱい味にもなり非常に美味です。

クラブハウスサンド

c72e3b3e0bdc75068dda62b0c9b24402c_4620693218525676896_210103_1.jpg

スモークチキンやハム、ベーコン、卵、アボカド、トマト、レタスが入ったボリューム感たっぷりのクラブハウスサンド。

塩味の効いた柔らかくおいしいフレンチフライがたくさんついており、こちらもついつい手が止まらなくなります。

[](https://tokuhain.arukikata.co.jp/tokyo3/images/c72e3b3e0bdc75068dda62b0c9b24402c_4620693218525676896_210103_0.jpg)

朝ごはんとしても、カフェとしても、時間を問わず楽しむことができる場所なんです。

以上、おすすめのレストランの紹介でした。最後まで読んでくださりありがとうございました。ぜひ訪れてみてくださいね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

筆者

東京特派員

池上桃音

3歳から12歳までドイツ・デュッセルドルフのインターナショナルスクールで過ごす。現在は東京を拠点に活動。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。