ホワイトデー2013「あめやえいたろう」

公開日 : 2013年03月08日
最終更新 :
006.JPG

もうすぐホワイトデー。

バレンタインデーのお返しとして、

いろいろな商品が目に付きますが、

基本はキャンディー。

確か以前にも似たような事を言いながら、

キャンディー専門店のpapabubble(パパブブレ)をご紹介しましたが、

今回は別の飴専門店。

「あめやえいたろう」

店舗の写真撮影はお断りという事で、

残念ながら↑自分で購入した飴しか写真はないんですが、

こちらのお店では、女性が思わず「かわいい~!」と言ってしまうような、

目を引く飴が売っていました。

ビンに入ったみつあめの「天使のおしゃべり」

薄い板状の板あめ「羽一衣」

果汁を飴にした「太陽のウィンク」(写真↑)

ローマ字の組あめ「Love&Thanks」

棒あめの「虹のムコウ」

などなど、商品名にもそそられます。

中でも「SweetLip」と「SweetGlossは、

見た目もコスメそのもので、きっと寝ぼけてたら、

塗ったくってしまいそうです。 (←それはない)

どんな商品なのか、今すぐ確認したい方はこちら↓

「榮太樓あめ」をご存知の方もいるかもしれませんが、

「あめやえいたろう」は、「榮太樓あめ」から生まれた飴屋さんです。

江戸時代に登場したという有平糖を使っており、

口溶けが良く、なめらかで飽きのこない甘さが特徴との事。

見た目もネーミングも可愛らしい「あめやえいたろう」の飴。

ホワイトデーにオススメできる一品です。

まだお返しに困っている方。

ネット販売もしているようなので、

よかったら参考にしてみて下さいませ。

■あめやえいたろうのショップ■

伊勢丹新宿店/本館地下1階

営業時間:10時~20時

銀座三越店/地下2階

営業時間:10時~20時

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。