バレンタイン2013★サンドウィッチショコラ

公開日 : 2013年02月08日
最終更新 :
ss1.JPG

2月に入り、各デパ地下や百貨店等で

バレンタイン催事が盛り上がっております。

先日、西武池袋本店の地下をウロウロしていたところ、

やはり目に飛び込んでくるのは「バレンタイン」の文字。

どの店舗も美味しそうなチョコレートスイーツが並んでいましたが、

その中でもお客さんが列を作っていたお店がこちら。

シュガーファース

"こがしバターのシュガー・ウエファース"が大人気だったので、

ご存知の方も多いはず。

このシュガーファースが新発売した、

バレンタインにもピッタリの

サンドウィッチショコラ

こちらを目当てにしていたお客さんが多かったように思います。

このサンドウィッチショコラは、

ss2.JPG

↑「はみでた板ショコラ」ということで、

板チョコがはみでているそうな。

なかなか大胆な発想。

"どんだけはみ出ているんだろう"という衝動にかられ、

ついつい実物見たさに買ってしまったサンドウィッチショコラ。

ss3.JPG

↑はみ出てます。

マイルドビターの板チョコを挟むのは、

厚みのあるカカオウエファース。

食べたら厚みのあるウエファースはパリッパリッの食感。

差し歯が吹っ飛ぶかと心配しましたが、

口の中でチョコも一緒に溶けて、

丁度いい具合にまろやかになりました。

うまい。

現在、バレンタイン向けに"スペシャルデイ"ということで、

ss4.JPG

↑箱タイプの他に、かわいいパッケージで購入できました。

お値段もお手ごろなので、

バレンタインにオススメな一品。

ちなみに、1枚のカロリーは約74kcalだそうで、

アロエヨーグルトだと約1個分ほど。

ダイエット中の方・・・

いけそうですかね?

バレンタイン用に紹介したつもりでしたが、

自分ですっかり食べてしまい、個人的に美味しいと思ったので、

ちょっとススメてみました。

バレンタイン用はもちろん、シュガーファースの新商品として、

あなた様も一度味わってみてはいかがでしょうか。

ss5.jpg

★シュガーファース

★サンドウィッチショコラ

余談ですが、帰り際に東急ハンズで見かけた変り種のチョコもご紹介。

焼きサンマ。。。

ss6.JPG

今が食べチョコ ( ̄▽ ̄|||)

素敵。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。