お台場レインボー花火2012

公開日 : 2012年12月06日
最終更新 :
037.JPG

10月にお台場の秋の花火大会「東京ミュージック花火2012」が開催されたばかりですが、

今年もお台場で冬の花火が楽しめます。

お台場レインボー花火2012

12月の土曜日、全4回。

打ち上げは約10分間ほどなので、大きな花火大会とは違って

あっという間ではありますが、迫力は夏の花火大会そのもので、

ドーーーンという音を聞くと、やはり感動して心が躍ります。

土曜日のお台場は、かなり盛り上がるはず。

先週の土曜日に1回目が終わってしまったので、残り3回となります。

興味のある方は、開催中に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

【お台場レインボー花火2012】

■開催期間

2012年12月1日(土)、8日(土)、15日(土)、22日(土)※荒天中止

■開催時間

19:00から約10分間

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。