東京ミッドタウン「月見ヨガ」

公開日 : 2011年09月13日
最終更新 :
tukiy3.JPG

残暑厳しい真夏のような東京ですが、昨日は中秋の名月。

六本木の夜空にも大きなお月様が綺麗に見えておりました。

東京ミッドタウンでは、このお月様パワーを感じようと、

芝生広場に大勢の方々が集まっておりました。

何をするのかといいますと・・・

月見ヨガ

現在、東京ミッドタウンでは無料のヨガイベントが開催されており、

週末の朝は「朝ヨガ」、平日の夜は「月見ヨガ」を期間限定で開催中。

8名の講師が日替わりで無料でレッスンしてくれているとのこと。

tukiy2.JPG

↑昨日は中秋の名月という事で、即興演奏家集団"和氣音(Weh Qi Neh)"が参加し、

ヨガレッスン中のBGMを生演奏、ヒーリングミュージックライブを行っておりました。

BGMが生演奏だなんて素敵。。。

tukiy1.JPG

↑ヨガブームは多少落ち着いてきたようにも感じてましたが、

定員300名という芝生広場は、ヨガを楽しむ人たちで埋め尽くされ、

まだまだ熱いヨガ人気を垣間見たような気が致します。

残り数回となりますが、今月いっぱい開催されているので、

興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

■東京ミッドタウン Park yoga■

★月見ヨガ

開催日:2011年9月7日(水)、9月12日(月)、9月14日(水)、9月21日(水)

時間: 19:30~20:30(受付19:00)

★朝ヨガ

開催日:2011年9月10日(土)、9月11日(日)、9月17日(土)~9月19日(月・祝)

時間: 9:30~11:00(受付9:00)

【参加費】無料

【定員】各日300名

【お問い合わせ】東京ミッドタウン・コールセンター/03-3475-3100

★雨天中止。

★公式HP

【主な東北関東大震災募金受付サイト】

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。